2007年9月21日金曜日

21日 QueenのCD買いました。 (*゚ー゚)ステキ。

●お詫び(言い訳?)
昨日は体調が悪かったので書き込みしませんでした。
どういうことかというと、
泉の部室で牛ほめを練習してる時に自覚症状が出始めたんです。
もしかしたら、昨日が人生で一番内臓が弱った日だったかもしれません。
それで、家に帰ってから大事を取って、すぐに寝ました。
ドウ ヤバカッタカ トイウト、シモネタ ニ ナラザル ヲ エナイノデ、ヤメトキマス。
(大腸癌、潰瘍性大腸炎、クローン病、赤痢、痔疾の疑い?)
・・・・・・もしかして、徐々に痩せていたのは このせい!?(*_*;)



★今日の落研メンバーとの遭遇報告
No.1 ふしぎさん
朝、泉キャンパスに行く途中に会いました!
今日の暑さについて延々と語りながら、あのアホ長い坂を一緒に上りました。
・・・・お互い遅刻でしたね。。。(^_^;

No.2 繁朝くん
昼休みにロマサガ3をしていると、(←おいおい!)
ドアが開いたので誰かと思うと、そこには繁朝の爽やかフェイスが! (・∀・)
見つめ合う二人は、何も言わずにソファに体を預け、
二人っきりでボンバーマンをやりました・・・。
・・・・・今度やる時は負けないからね、繁朝くん!



●近況
体はもうダイジョウブです! 多分。
今日は長兄が帰ってきたので、久しぶりに絡んどきます!ヽ(´ー`)ノ
それではまた明日!!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

明日から休みだしゆっくり養生してくれ。

ロマサガ3、俺も今まさにやってる。
洞窟寺院内で出現するアスラ様にしごいてもらってタイガーブレイクと黄龍剣ひらめき余裕でした。

匿名 さんのコメント...

馬鹿やろう!クイーンに興味があるならなぜ俺に一言言わないんだ!

珍蛇尾楼すう さんのコメント...

会長
うおぉ、マジですか!?(゚o゚)
買ったのはベストアルバムです。

他に良い曲教えてくださいよ!
とゆーか、CD貸してください!!m(_ _)m



oz先輩
なんだかんだで、
今日も夜更かしする私・・・。 (゚∀。)

私はミカエルのミニゲームの、
マスコンバット(戦争のヤツ)が好きですね!(*゚ー゚)

滝裏の玄龍2匹も、ラズボス並みに燃えます。ヽ(´ー`)ノ