2007年9月7日金曜日

07日 重い布団を抜けると台風であった。

実家からキャンパスに通ってる私です。

朝目が覚めると雨やら風やらで、家の庭が大変なことになっていました。
柿の木なんて折れる直前だったんですよ!!


                    (証拠写真 撮影:ワタクシ)


根元から腐っちゃってるんですね・・・。
(飼い主に似るとはこのことですかね?)

とりあえず棒やら脚立やら縄やらでガンジガラメにしてやりました!!
ふぅ、一仕事終わった…。
( ´ー`)y─┛

あ、別に私はSではありませんからね。

7 件のコメント:

うまやどOZ さんのコメント...

お、お前もブログ作ってたのか。

登録が必要なんでコメントするのが少し面倒だな…

まあ何はともあれ頑張っとくれや。

清風亭伴人 さんのコメント...

リンク張りました。

9日頑張ろうな!

珍蛇尾楼すう さんのコメント...

コメントありがとうございます~♪

登録・・・?

あ、変な設定にしてました!(汗
登録なしでコメントできるように設定変更しときました。

匿名 さんのコメント...

これからちょくちょく覗いたりさせていただきますよ。

発表会うまくいくといいね!

珍蛇尾楼すう さんのコメント...

会長、おれ、やりましたよ! (ノдT)

匿名 さんのコメント...

はじめまして、こんにちは!
リンクを貼りますので、これからも宜しくお願いします。

珍蛇尾楼すう さんのコメント...

匿名 さん、誰だかわかりませんがよろしくお願いします~。
m(_ _)m