2007年9月25日火曜日

24日 どおせ私は へたれボーイ ですよ・・・。

遅くなりましたが、
23日に行った松島DSマミーホーム様の依頼について報告します。(^_^;


この日のために、部室とかで ちょこちょこ練習していましたが、
練習ですらなかなか思うようにいきませんでした・・・。

そのせいというか、
自然の成り行きというか、
当然の結果というか、
・・・・なんにせよ、大失態でした。(ToT)

言い訳をさせていただくと、『緊張』に負けました・・・。

9日の学外笑語寄席は、自信と言うか、なんというか、
安心みたいなものが少しはあったんです。
それは、本番の前日までみっちり稽古したからだと思います。
(でも、こっちもそんなに良い結果ではありませんでしたがね・・・。)

しかし、今回はそうではありませんでしたから、
「練習ですら上手く出来ないのに、大丈夫なのか?」
と、心には不安しかありませんでした。
・・・・はぁ、幾らのセリフを飛ばして進めてしまったことか。(/_T)


普段の練習が如何に影響してくれるか、思い知らされました・・・。
・・・・日々 己を鍛えます。

0 件のコメント: