2007年9月27日木曜日

26・27日 一気に二日分書きます。

26日(水)
昼休みに桂喜さんとお昼をご一緒しました! (^^)
ペペロンチーノを食べながら、学生と時の話を聞かせてもらいました。
落研が40人とか、出席しないで試験だけ受けて全単位取るとか、
桂喜さんの熱い話とペペロンツィーノの辛い味がブレンドされて、
私は圧倒されっぱなしでした。 (゚o゚;)モグモグ
桂喜さん、ごちそうさまでした♪

帰りには催宴先輩、たまご先輩、繁朝くんと夕飯を食べに行きました!
入った店が新歓の時に連れて行かれた店でしたので、
当時の自分に思いをはせながらハンバーグをいただきました。
月日が経つのは本当に早いですね・・・。 ( . .)あの頃は毎日が新鮮だったわん・・・。
催宴先輩、たまご先輩、ごちそうさまでした!

この日は一日中奢られっぱなしでした♪ (*゚ー゚)ほんとうにありがとうございました。



27日(木)
久しぶりの部会!
授業でウトウト寝たせいで部会にちょっと遅刻したり、
慌てて部室に行く途中で紫光先輩とすれ違ったり、
催宴先輩と鍵を借りに行く途中で生協に寄り道したり、
地下につながる通路を発見して土樋キャンパスを探検したり、
そのせいで会長に怒られたり、
伴人くんと一緒に まいこ先輩の噺を盗み聞きしたりするなど、
今日一日は 人生の縮図 のように感じました。 
(・∀・)人生イロイロです。

学祭の予定も大分決まりましたし、皆さん頑張りましょう!

それと、この場で謝らせていただきます。
今日の帰り際に、部室に残っていた皆さんに挨拶を言い忘れてました。
すいません。今度からはちゃんとします。 m(_ _)m
お疲れ様でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まあ気にスンナ。

あと学生生活は長いようで短いからね。出来るだけいろいろなことをやってみるといいよ。

珍蛇尾楼すう さんのコメント...

コメントありがとうございます♪

気づけば入学してもう半年ですからね・・・。
学業以外でしてみたいことは、
春休みとかを利用してどこか旅をしたいなあと思ってます。