2007年9月12日水曜日

11日 今日も部室で。

今日も部室でまったりしてました。
最近寝不足だったものですから、ついつい部室で寝ちゃいました。
(@_@) なかなか寝心地良かったです。


部室でぐだぐだしてると、たまご先輩と催宴先輩が来ました。
3人で雑談をしていると、
「(私:珍蛇尾楼すう は)なんか会長のニオイがする。」
と、たまご先輩に言われました。

・・・部室のソファーで2,3時間寝そべっていたからですかね?(汗
( 会長のニオイ = 部室のニオイ ? )
別に変なニオイじゃないですよね?(*_*)



あ、そういえば、このあいだ、1年振りに私の嫌いな奴を見かけました。


もう(まだ?)コイツの出てくる季節なんですね。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

俺の匂いがしたのは、あの夜君を抱いたからさ…

珍蛇尾楼すう さんのコメント...

最近、私にまで「あっちの気」疑惑が浮上してますから、
そういう発言は止めてくださいよ会長!!(ToT)