2007年9月16日日曜日

16日 猛暑ざんしょ?

今日は暑かったですね・・・。(*_*)
コンナヒ ハ、ナニ モ スルキ ガ オキマセンネ・・・。


・・・ い や 、 こ ん な 日 だ か ら こ そ 、 釣 り 日 和 !!

一念発起した私は釣りに出かけました。
涼むためには、即行動です!(シュババッ
(そこは何故かアクティブな私でした。)


目的地までは自転車に乗って行きました。兄も一緒です。
岩手のとある池(沼?)までです。
距離にして10キロもないのですが・・・・、
 岩 手 は 坂 が 多 過 ぎ で す 。 (;´Д`)
昨夜のランニングのこともあって、しんどかったです・・・。

それでもめげずに、延々と続く坂をずっと立ちこぎをして上りました・・・・。
で、なんとかかんとか着きましたよ!


とっても綺麗なところでした! (・∀・)
風もそよそよと流れて来て、気持ちよかったです。

なんだかんだで、結局は良い日になりました!
ただ、魚を一匹も釣れなかったという点を除けば。(^_^;


日暮れが近くなると竿を納め、帰り道で駄菓子屋に寄りました。
昔懐かしいお菓子を食べながら 自転車で下り坂を滑り降りて帰りました。
酢だこちゃんウメーです! ヽ(´ー`)ノ

0 件のコメント: