2007年9月14日金曜日

13日 わたしはどこにいくのでしょうか?

今日は泉の方で部会がありました。
文団連入会式が泉キャンパスで行われたからです。
それは文化サークルが集まる儀式なのですが、よくわからんです。
交流会みたいなものだったんでしょうかね?
教授のスピーチが面白かったので、私的には行って良かったです。

その式の後に部会があったわけです。
これからの落研の予定について話し合いました。
で、私は今週末の依頼に行かないことになりました。
(牛ほめをあんまり練習してなかったので、内心ホッとしてますが。)


でも、そんなことはどうでもいいのです。
今日、ブログに書くべきことは、その後のことなのです。
回るお寿司屋さんでのことなのです。
私と催宴先輩とのことなのです。

・・・・・あぁ、仲良くするって、難しいなぁ。 (´; ω ;`)

0 件のコメント: