2007年9月15日土曜日

14日 電車に嫌われました。

今日は電車でイイコトがありませんでした・・・。

朝は1分の差で乗車できず、
電車が遠ざかって行くのを自転車置き場から眺めるだけの自分・・・。
しょうがないので、次の電車が来るまで駅で本読んでました。
一時間に一本しかないんですよ・・・改めて田舎だなぁと思います。(^_^;

帰りは寝不足のために電車内で寝てしまい、
2駅乗り過ごしてしまいました・・・。
まぁ、でもそのおかげで、
ちょっとしたドラマがあったので楽しかったです。( ´ー`)
何があったかはヒミツ★
(書いたらまた私の人格が疑われそうで怖いですから・・・。)


せっかくの3連休ですから、久しぶりに体を動かしたいですね。

0 件のコメント: