2007年9月7日金曜日

07日 設定変更しました。

oz先輩が「登録しないとコメントできない」と忠告してくれたので、
何のことかと思いながらブログの設定を確認してみました。

すると、コメントの設定が
「登録ユーザーのみ」になっておりました・・・。

お手数かけてすみませんでした。
m(_ _)m


「誰でもコメント可能」にしましたから、
これからはバンバンコメントを撃ってください!
\(≧▽≦)ノ

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
迎春亭かるたと申します。すうさんのブログ見させていただきました。初めてコメントさせていただきます。
涼しい感じがしていいですね。
落研の活動も頑張っているみたいで、なんだか頼もしいです。この調子で、先輩たちの後姿をみて、今しかできないことを楽しんでみてください。(先輩の悪いところは真似しないでね)
今度話す機会があったら、いろんな話をしてみたいです。
どうぞ、これからもよろしく♪

珍蛇尾楼すう さんのコメント...

かるたさんコメントありがとうございます♪

落研のおかげで毎日が楽しくて仕方ありませんよ!(笑

これからもよろしくおねがいします~♪

匿名 さんのコメント...

えー、ブログ開設おめでとう。

普段サークルに顔出せてないから、せめてこっちはこまめにチェックさせてもらいます。

珍蛇尾楼すう さんのコメント...

コメントありがとうございます紫光先輩♪

匿名 さんのコメント...

ブログお疲れさん
更新できるだけするようにして・・・
でも無理しないで・・・
適当に頑張ってね

匿名 さんのコメント...

はじめまして。OGの壱鳥家流花と申します。
落語に興味もってくれてとても嬉しいです。是非、楽しんでくださいね。
東京にいて、なかなか皆さんにお会いできませんが、機会がありましたら一度、皆さんにお会いしてみたいと思っております。
落研にいると、社会に出た後もかなり役立ちますよ。
いろんなこと吸収してくださいませ。

匿名 さんのコメント...

明日は過度に緊張することなくがんばってください。
では、宜しくお願いします。

珍蛇尾楼すう さんのコメント...

サイエン先輩・・・ありがとうございます・・・。(ToT)


はじめまして流花さん!
手拭いありがとうございます、使わせてもらってます♪
落研に入ると、今まで経験したことないことばかりで楽しいです。
是非お会いしたいです~!


とっ太先輩、明日はがんばりましょう!