2007年9月19日水曜日

19日 りはびり。

今日は日曜日の依頼に向けて、部室で練習してました。

一人でブツブツ牛ほめってると、
催宴先輩とたまご先輩とひまわりさんが 3連チャンで来てくれました。
    (・∀・) へい らっしゃい!


3人の見ている中で牛ほめをやろうかと思いましたが、
セリフが出てこなくて、あえなく撃沈しましたぁ~。 (゚∀。)ダメだこりゃ…


ブツブツ言うだけじゃ、練習にならないんですかね。
マクラを削るなど、不慣れなことをするのもダメだったんでしょうね・・・。

・・・・・・・・・ちゃんと声出して、定期的に練習することにします。( . .)

0 件のコメント: