2007年9月23日日曜日

22日 電車の方が自分の布団よりもよく眠れます・・・。

今日は2時に土樋の部室に行って、
会長から帯の締め方を再伝授してもらいました。
物覚えが悪くてお手数かけます。。。( . .)

会長と私が和室で帯を骨盤にグルグル締めていると、
女性のOBの方が来てくれました!
(ん? 『OBさん』じゃなくて『OGさん』て言うのかな この場合?)
初めて見る方でしたが・・・・名前を忘れちゃいました、スイマセン。(T_T)
(後で教えてください会長・・・。)

帰りには雨が急に降り出しました。
いつの間にかまた台風来たのかと思うほど強かったです。
で、こういう日に限って、
いつも持ち歩いている携帯傘を家に置いて来たりするんですよね・・・。
しょうがないので、落研の部室から傘を借りていきました。
友達の分も入れて、2本も・・・・。(汗
来週の部会には返しますので、お許しを。m(_ _)m

明日の依頼は頑張りますよぉ!!ヽ(゚∀゚)ノ
(はよねろ。)

1 件のコメント:

david santos さんのコメント...

Very good posting, thank you