2007年9月10日月曜日

10日 成績発表ナンテ知リマセン。

今日は講義をそっちのけ(?)で、泉の部室でまったりしてました。
(*^ _ ^*)


何をしていたかというと、
催宴先輩に頼んで、新しくやる噺を一緒に探してもらいました!
(繁朝も途中から参戦!)

ビデオを見ていて思ったんですが、
「登場人物が多い噺」が意外と多いですね。
”おとっつぁん”と”おじさん”の演じ分けすら出来ない私に、
『文七』とか『大山詣り』とか、
人がうじゃうじゃ湧いてくる噺が出来るわけない!!(*_*)

………先輩達は我々1年生に
「登場人物の少ない噺」をやるようにしてくれたのですね。


今はとりあえず「登場人物の少ない噺」を探しましょうかね…。

……早く演じ分けが上手くなりたいです!!(^o^)/

0 件のコメント: