2007年10月4日木曜日

4日 ひと段落しました。

やっとブログを更新できます。
昨日まで個人的にすることが色々あったんです。
といっても、これからやるべきも新たに沢山できたのですが・・・。(*_*)

今は台風の目に入った状態みたいなもんです。
気が抜けなくて結構まいってますが、落語も頑張ります。(・∀・)
(まだ『やかん』の原稿できてない・・・・大丈夫かな?)


今日は部会でした。
先週も部会に行ったのですが、
なんか皆さんにすごい久しぶりに会ったように感じられました。(^_^;
催宴先輩と たまご先輩と繁朝くんには ほぼ毎日会ってたから、
感覚がマヒ(?)してるんでしょうかね。

でも、もうすぐ学祭の練習とかが始まりますから、
これからは嫌でも毎日会うんでしょうね。(もちろん嫌じゃないですよ!)
その時は皆さん学外笑語寄席のときみたく御指導よろしくお願いします!!

0 件のコメント: