2007年10月10日水曜日

10日 今さら7・8日の高畠町について。

最近めっきり書いてませんね・・・。
気をつけます。(^_^;

他の部員の方のブログにあったように、7・8日は高畠町に私も行きました!
私も落語をする予定だったんですが、
長時間の乗車により・・・・車酔いしてしまいました。 (;´Д`)

その代わりの仕事として、
ふれあい広場という所でちっちゃい子達といっぱい遊びました♪ (*゚ー゚)
小学校低学年ぐらいになると、もうそれぞれの個性が芽生えてましたね。
(ませた子とか、無口な子とか、笑いっぱなしの子とかetc)
いろいろな性格の子達と遊べて楽しかったです! (゚∀゚)

累夢さん、一條さん、お世話になりました!
といいますか、おかげさまで二日間楽しかったです!(^_^)
またお誘いください~♪

0 件のコメント: