2007年10月14日日曜日

13日 大変迷惑をかけてしまいました。

今日は松島のマミーホームさんからの依頼に行きました。
しかし、私は行くだけで落語はしませんでした。

なぜかというと、着物を忘れてしまったからです。

もはや落語の問題ではありません。
それ以前の話です。

忘れ物がないか出発前にチェックするなんて、小学生でも出来ることです。
でも私はそれを怠りました。

そのせいで、
私の埋め合わせをすることになった会長、
調子を狂わせてしまった繁朝くん、
せっかく呼んでくださったマミーホームさん、
それぞれに大変迷惑をかけてしまいました。

落語をすることに慣れて注意を怠ったのが原因だと思われます。
これからは忘れ物のチェックをはじめ、
当たり前のことをきちんと出来るように努力したいと思います。

この場を借りて謝ることで、肝に銘じます。
皆さん、本当に申し訳ありませんでした。

0 件のコメント: